素敵すぎるでしょ!!!!
 
書き味も抜群、願っていた通りの細字で、滑らかさ!!!
 
引っかからずに、インクがスーッと出る。手に心地よい重量感。木軸は軽かったからなぁ
 
この輝き見ました? 素敵です
 
黒い色が引き締め効果ありだよー
 
かっこいい!!
 
箱は少し軽めだったけど。でもいい…箱は重いほうが好き、というのは個人の感想だしね。宅配としては軽いほうがいい。送料がなぁ。
 
ううう素敵
 
ペンケース、特典でつけてくれたんだけど、あつらえたようにぴったり・・・いやまぁ誂えたんだろうけど。この一本のために誂えたのではなくてもだよ,
 
心砕いてくれたのだろうとか思うと、熱くなる…
 
 

 

 
 
この輝き…同じ細字勢のシルバーと木軸には悪いがすごくこれは良い。ああもう。

 
 
カートリッジのブルーブラック入れてみたんだけど、シルバーに入れてるボトルのブルーブラックと色違うね。シルバーの清掃甘かったかな。しばらく使ってなかったし、ありえない話ではない。

 
ペーパークロマト早くやりたいなぁ


 
ブログでやってる人がいてさぁ、見たとたんかっこいいってなった。憧れ。

 
ほかにも万年筆は人気なだけあってブログ書いてる人多くてうれしい 初心者としては頼る先が多くてうれしい

 
もう…もう
精進しますう