正直何を考えてこんなブログを開設しているのかというと全く覚えがない。

今更遅いことに手を付けて終わーってなってる。 これ、よさげなペイントソフトでさっくり日記マンが書くのを生活に組み込んだ方がイラストうまくなるんじゃないだろうか…

うー

外国いきたーい パリ…ロンドン…ルクセンブルク…

以外と私、いけるんでね? モテちゃう?モテちゃう?

あー

最近あんまりまともに寝てないせいか、節々が痛い 寒波きたし、引きこもりたい

世知辛い なんで深夜労働せねばならん

世知辛い なんで深夜労働せねばならん

寒い

手が悴んでるかじかんでる さむい震える まままま 柔らか あまりに。同じ場所でもよいですか? 寒すぎて薄着だからかな。シャワー、浴びてこよ。夜だけど。🌃✨ あー こういうとき、誰かといたくなる あー

なんとなーく

🌁⛄🌁寒い🌁⛄🌁雪は降ってないよ

なんとなーく

🌁⛄🌁寒い🌁⛄🌁雪は降ってないよ

オープンでないブログが、これ オープンなブログも、欲しいな誰かに見られて困ることは、これには書けない オープンでないから。 誰かがみてわかることは書けない書かないすでに誰かと繋がっているところは、オープン過ぎるなブログを見られた時に、何らかの…

運動神経がホルモン焼

なんとも

つかれたーー😣💦⤵

なんとも

つかれたーー😣💦⤵

なんとも

つかれたーー😣💦⤵

恐縮

なんとなく思ったんだけど、今の家具配置絶対悪くない? 肩も凝るし、椅子は動かないし、本は取り出しにくいし。 部屋の片づけをして、それでもなお改善しなければ配置変えよう。明日はいろいろ掃除の日だなぁ pc移動させちゃうのが一番なのかもしれないけれ…

何しろ恐ろしい風邪を引いている。 なにが何だかわからないよ 耳もいたけりゃ腹も痛い 喉がはれてるせいで声も出ず、食べるにも一苦労だ! ていうかお腹減ってるんだろうが、喉のせいで食欲はない(´・ω・`) 食べたい欲はあるが、気持ち悪いので食べようとは…

今日は一歩も部屋から出てない

すごくこわい(>_<) んふとかいいながらぐるぐる歩き回ってる(@_@) まじこわー(>_<)

そう言えばここは本家のある街…! そう考えればこれがあるのも無理はないな 素晴らしい

はたして漫画は絵で伝えるものか、文字で伝えるものか。 文字だと本には情報量的に敵わないよね 絵だとすると最近文字多い漫画多くない? アメコミとか見た感じ、絵で伝えるのが原初かなーて思うんだけど、 瓦版とか絵草紙が最初と考えると、文字多いのも違…

なんと

ついつい買ってしまった とても可愛かった 箱の猫の柄もあったよ ふくろうもいたよ でも鶏が好きなの かわいー 丁度まぐ探してたから、よいよい 有ったらいいな程度で、緊急性というかほしいというほどでもなかったのだけど。

わーい

コンバータになったよ なんというか、カートリッジからコンバータにする瞬間がかなり上位で好きなので嬉しい。 カートリッジはお手軽だし、色変えるのも簡単だし、嫌いじゃあないよ 瓶インキって高いし、多いし、遣いきれるかわからんし 色んな色あるけど全…

折衝とことん向いてないなあ 利益不利益の判断が屑

?

ああ本当に。 いろいろあって。まあ、底力がないなあ

うむ

どうも、親には特別目をかけて貰ったので、多少恩返しをしたいのだけど、やはり結婚式を見せて上げたいというのは失礼なことか。 まあそうだよなあ。相手に対しても、親に対しても。 もう少し考える必要があると感じるのはこういう時だなあ。 まあまず実現性…

グランセさん

正確にはグランセNC 青くてかわいい子です 手に心地よい重み 安い万年筆はぷら軸だからなのかすごく軽いものが多いけど、個人的な好みとしては重い方が好きなのです こう、自重で滑らせていく感じのさ、重み… ボールペンも、それくらい重いといい むしろボー…

そろそろいろいろやってみて、だいぶ落ち着いたと思うんだけど。 どうかな。まだかな 明日は朝ゆっくりでいいんだけど、早めに寝ないと調子悪いし。*1 何かいろいろ遊んでみよう。 今日のところは木軸の子と。 なんかメモに使ってたらインクのなくなる速さが…

ブログのお引越し 二回目 なかなか、決まったところに行けないなぁ

素敵すぎるでしょ!!!! 書き味も抜群、願っていた通りの細字で、滑らかさ!!! 引っかからずに、インクがスーッと出る。手に心地よい重量感。木軸は軽かったからなぁ この輝き見ました? 素敵です 黒い色が引き締め効果ありだよー かっこいい!! 箱は少し軽めだっ…